久しぶりにベーコンエピパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨日の畑仕事を手伝って、やはり、帰宅後は、バタンキューえーん
暑かったので、若干、頭痛が…熱中症かな〜

パパは、本当に元気ですね〜

あれだけの畑を一人でする気なので、関心します



そして、朝食用にベーコンエピパンを焼きました🥖




こちらのパンも次男さん、ぱくぱく食べてくれたので、お口に合ったのでしょうラブ




そして、明日は、孫のアルくんの歯石取りに行く予定です

一様、麻酔をするので、先日、血液検査、心電図もして、結果異常は、無かったので良かったです

そして、そして、明日、もしかして…嬉しい話がやってくる⁉️かも…爆笑爆笑爆笑


#ベーコンエピ
#エピパン
#パン作り
#パン作り好きな人と繋がりたい 
#パン作り記録 
#パン作り楽しい 
#手作りパン
#手作りパン生活