5月の子供達のお弁当作り記録 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日も暑かった〜ショボーン

最近、又、不眠症になってきて、夜、何回も目が覚めます

眠いのですが、直ぐ目が覚め、なかなか、寝付き難い

最近は、早朝4時半頃には、夜が明けていますね

その時間になるといつも目が覚めます

私は、眠りが浅いので、物音で起きる事があります

隣で寝ている、お婆ちゃん犬の花音ちゃんの事が心配のもありますが、夜中、ふと、起きて寝返りする音でも目が覚めたり、孫のアル君も私も側で寝ているので、気になったりすりからかな…


とりあえず、眠たい時は、横になって睡眠をとるようにしておりますので、大丈夫かな…笑い泣き

そして、5月の子供達のお弁当作り記録です🍱



メニューは、パパさんと一緒👨


 
次男さんは、朝からバイトの日だけお弁当持ち🍱

6月も頑張って朝からお弁当作り🍱しておりま〜すよニコニコ

#お弁当作り記録
#お弁当
#手作りお弁当
#お弁当おかず 
#お弁当生活