5月のお弁当作り記録 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、お休みの日

でも、ゆっくり寝ているわけでもなく…

…と言うか、2時間起きに目が覚めて、寝られなかった〜

なので、今日は、ブルーな一日でした

やる事は、沢山ある中、何もする気にならず…


そんな日もありますね

又明日から頑張ろ〜



そして、


5月のパパさんのお弁当作り記録です🍱



家庭菜園で出来た野菜を沢山使っていま〜す😘


スナップエンドウも家庭菜園で、

ほうれん草も家庭菜園で、



出しがらの昆布の佃煮も手作りして…




ブロッコリーも家庭菜園で出来た野菜



毎日と同じおかずは、ありません

実は、自分で作ったお弁当🍱食べた事ないんですよね〜

美味しいのかな…と思う時もあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


#お弁当作り記録
#お弁当おかず 
#お弁当生活 
#お弁当
#手作りお弁当