お家で過ごそう〜 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、良いお天気になり、暖かく感じましたね☀️

やっぱり、太陽🌞が出てる方がいいな〜

そして、大阪は、自粛要請が出ているのでお休みの日は、お家で過ごしておりますよ



先週は、夕飯を終えてから我が家のワンコ達🐶の服作りにハマっておりました





古着👚の服とスカート👗をリメイクしてみました


今回は、サイズがぴったり測って作ったので、上手く出来ました💕

娘のれんちゃんは、ちょっと太り気味なので、大きめにしました




おばあちゃん犬のカノンちゃんは、病気をして痩せたので、小さめのサイズになりました




みんなデザインも変えて作っています





(このあと、スカートにも裏地をつけました)

どうでしょうか?

でも、みんな可愛い💕

まだまだ、色々な形の服を作ってみたいので、チャレンジする予定🖐

作り出すと夢中になって集中するタイプなので、ちょっと、今日は、肩凝ってま〜す爆笑



#リメイク犬の服 
#手作り犬の服 
#ダックスフンド 
#古着リメイク
#犬服 
#ペットのいる生活 
#ペット服