今年初・パン焼き | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
お正月休みも今日迄

あっという間、時間が過ぎてしまいました

結局、一日中、台所に至る時間が多かったかな〜

今年のお正月は、田舎にも帰省出来なかったので、お家で凄したので、久しぶりのお節を作ったり、3食、食事の準備

ゆっくり出来たようで出来なかったかも…

でも、仕事の事は、忘れて、休日モードになるだけでも、気分は、違います

お正月休みを何処に出かけるわけでもなく、

私は、毎日、ワンコの散歩へと出かけるだけ 

でも、じっと、座っている事はなく、家の中では、常に動いておりました

ので、お正月太りもなく、2kg減量したのを維持しております(まだまだ、減量しないとやばい)


そして、今年初、パン焼き🍞をしました



お節の残りでリメイクパン🍞



栗きんとんを使って、クグロフ型で…



なかなか、美味しく焼き上がりましたよ😊💕


さて、今年の目標を検討中ですウインク



#お節
#お節リメイクパン 
#栗きんとん
#手作りパン
#パン作り記録