リンゴ酵母で山食パン作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
リンゴ酵母菌で山食パンを🍞焼きました🎅
今回は、1斤型で焼きました




毎朝、私の楽しみは、パンを唯一食べられる時





夜は、なるべく、カロリーの高いものは、摂取しないように気をつけているので、寝る前は、お腹がグウグウ…なっていますが、そこは、我慢して寝ます


そして、カノンちゃんの容態ですが🐶、今日は、元気、元気
良く部屋の中を歩き周っておりました


そして、点滴ですが、昨日は、次男さんの彼女さんに協力してもらいとりあえず上手く出来ましたが、今日は、暴れ、既に2回失敗してしまい、又々、次男さんの彼女さんに緊急応援をたのみました
(以前、動物病院に勤務していたので、経験があり)

やはり、毎日毎日、点滴される事がわかるみたいで痛いんでしょうね


めちゃくちゃ嫌がって、こんな状態では、私一人では、絶対無理、無理

これから毎日続くと思うと、不安だわ〜えーん



#山食パン
#リンゴ酵母菌
#リンゴ酵母
#天然酵母
#パン
#パン作り記録 
#パン作り修行中