無農薬野菜でパン作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日も良いお天気になりましたね🌞

夜、わんこのお散歩🐶に出かけると、星が⭐️綺麗です

大阪でもちゃんも星が見えるんですよ


そして、今日の大阪のコロナ感染者数

427人

又、増加していますガーン


病院内でクラスターが出てるのには、本当に辛いですねえーん


医療従事者の方々の賢明な治療をされているのに、どうして〜⁉️

…となりますね

この新型コロナウィルス、簡単には、終息しないでしょうね


どうにかならないかな〜




そして


家庭菜園で出来た無農薬ほうれん草を使って、ほうれん草パンを作ってみました🍞





ほうれん草は、茹でてみじん切りにして生地の中に入れています🥬




ベーコンとチーズで相性👌💕👌💕
又、無農薬野菜を使ってアレンジしてみま〜す😀🖐




#パン作り記録 
#パン作り 
#無農薬野菜
#ほうれん草パン
#家庭菜園