次男さんの22回目の誕生日 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日も良いお天気🌞になりました

朝早くからお婆ちゃん犬のカノンちゃん🐶行動開始

一日の数時間は、寝ている方が長くなってきているのですが、

お腹が空いたのか朝6時からウロウロ

白内障で見えてないので、自分のお茶碗まで、ひたすら探しておりました

散歩は、出来なくなりましたが、家の中やベランダでは、良く歩き回っております

まだまだ元気ですよ💕

今、15歳


そして…

昨日は、次男さんの22回目のHappy birthday🎂でした😊





今年は、彼女さんのお家でバーベキューでお呼ばれしてお祝い😁してもらったみたいです

なので、我が家では、ケーキ🎂だけ作ってお祝い🥂

次男さんが大好きなチョコロールケーキ🍓を作りました



今回は、上手に出来ましたチョキ




プレゼント🎁は、物より💴で…好きな物買って〜😂



#Happy birthday
#Happy birthdayケーキ
#誕生日ケーキ
#お祝い