リメイク缶の寄せ植え | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、風があり、寒い朝でしたね

これから本番の冬になりそうです❄️


体調管理には、気をつけて下さいね



そして、続…

リメイク缶を作って多肉植物の寄せ植えをしてみました🌵





100円ショップの板をペイントしてアレンジしてみました

リボン🎀も付けて…





空き缶もリメイクしてみました





こちらの表札は、アイスの棒をアレンジしてみました



ずーっと探していましたが、なかなか、販売していなくて、そんな場合は、作るしか無い!!
…で、ペイントしてみました

それなりに良く出来ていると…チョキラブラブ




お嫁に出します😂



#リメイク缶作り 
#多肉植物寄せ植え 
#多肉植物
#多肉植物のある暮らし 
#多肉植物好きな人と繋がりたい