陶芸教室へ行って来ました | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
11月の3連休

コロナ感染者が増加の中、Social distancing; 社会的距離)マスクを着用、換気をしながら、陶芸教室に行って来ました🚗


今回は、パパさんは、別の用事で不参加ショボーン


ママ友夫婦と初🔰参加の娘さんと、陶芸にハマった長男さんと5人

前回の作品が出来上がってきていました
こちらのお皿は、パパさん作👨





そして、今回、私は、ろくろに挑戦💪



陶芸を始めて5年経ちました

ろくろは、みんな最初は、してみたい陶芸ですが、なかなか、これが難しいんですよね〜



基礎から親切に教えてくれる先生なので、直ぐにコツを覚えましたが、やはり、なかなか、難しい💧




でも、来年は、ろくろをマスターして、又新しい作品にチャレンジしてみたいと思います👍

ママ友作
雪だるま、サンタさん、トナカイ




娘さん作

マグカップとお皿、一輪挿し


長男さんは、メダカの水槽作り



ママ友のパパさんは、多肉植物用のハウス
と、前回の作品です




今回も楽しい時間を過ごす事が出来て、リフレッシュ

ラブラブ

コロナに負けないよ〜


#陶芸教室
#ろくろ体験 
#趣味の時間 
#趣味