生食パンと大学授業始まる | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
次男さん、今期から対面授業が始まっています

そして、今日、何ヶ月振りに大学へ行って来ました

お昼は、おにぎり2個だけを持って…

でも、いきなり朝から電車事故があり、時間が少し早く出かけたので影響なかったみたいで良かったけど…ガーン


そして、コロナ感染が気になりつつ、大学に行くのも不安ショボーン
大学も格教室に除去スプレーとか置いてあるのかと思っていたけど、それはなかったみたい

なんで…びっくり

早速、授業がありましたが、一クラスの人数は、結構多かったみたいで、それにもびっくり‼️


他の大学は、少人数でされているのをニュースで見て、その違いには、少し意見言いたくなりました


でも、結局、なるべくコロナ感染が収まるまでは、極力、オンライン授業の方に専攻しているようです(次男さん)

なので、週1しか行かないみたいです汗

いいのかな〜はてなマーク

定期代もかかるし、駐輪場代もかかるので…

助かりますが…ウインク




そして、

生食パンを1斤型で焼いてみました🍞





生地の中には、生クリームと牛乳、バター、ちょっとリッチな生地です😍 



最近、食パン🍞を焼いても納得いかない物ばかりで、かなりブルーだったので、アドバイスを頂き、初心に戻って、焼いてみると、綺麗な焼き色にもなり

形も最近の中では、一番良かったかな〜😅

(ちょっと過発酵だけど…)





でも、パン🍞美味しかったですヨ💕








悩んだ時は、何事にも初心に戻ってやると上手く出来ると確信しました👌💕




アドバイスありがとうございました😊👍👍👍💕



又チャレンジしてみま〜すパー



#生食パン
#生クリーム入り食パン 
#リッチパン
#パン作り
#パン作り記録 
#パン作り修行中