夕飯メニュー | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、雨が降る前だか、少し暑かったで

クーラーは、もう〜要らないかな〜と思っていたけど、まだ必要

今日は、つけてしまいましたあせる


天気予報では、午後から雨☔️だったはすが、全く降らない?

明日は、どんな予報かな⁇



そして、

先日の夕飯メニューで、以前、パパが釣り上げた明石のタコ🐙を冷凍していたのを使って、Brunoでたこ焼きをしました🐙





たこ焼きの中に、ねぎ、天かす、たこ焼き、紅生姜が関西風⁉️


関東は、キャベツを入れる⁉️



で、意見が分かれ、結局、わたしは、キャベツ入りを作りました😂
皆さんは、どっち派ですか❓



そして、先日も…

次男から急に

夕飯は、お寿司が食べたい〜🍣

…と、ラインで連絡が入り、その日は、別メニューを考えていたので、急遽、冷蔵庫の中にある物で握り寿司🍣と細巻きを作りました






玉焼き
海老
焼きサバ
牛肉
海老マヨ
梅胡瓜巻き
牛肉巻き




帰って来て、お寿司を作っているのを見た次男さんから一言




本当に寿司作ってくれたんや〜😍
寿司食べたいと言った本人





まさか本当に作るとは、思っていなかったみたい

なんやそれは…😂

マグロとか無いけど、それなりにお寿司を味わった夕飯でした🤗




#握り寿司
#夕飯メニュー
#手作り寿司


#たこ焼き
#BRUNO
#brunoホットプレート 
#brunoホットプレート料理 
#夕飯