次男さんからのリクエストパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日も暑かったですね

そして、昨日に続き、大阪は、今日もゲリラ豪雨と雷⚡️

変なお天気でした


でも、雨が止んだ後、ワンコ達のお散歩に🐶行ってきました

いつもより、涼しく感じました


明日もお天気どうかな…


来週あたり、台風が来るみたいですが、関西は、影響でるのか〜な…びっくり




そして、

次男さんからのリクエストで、コーンパン🌽🥐を焼きました




辛口が多い次男さん




一言、うま〜ぃ👍😍





頂きました🥰



又作ろう〜ラブ




#パン作り 
#コーンパン
#パン作り記録 
#手作りパン