胡桃・バナナブレッドパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、5時半起きで、早くから、次男さん、地元の友達と一緒にキャンプに🏕出かけ行きました🚗


前日から車を洗車したり、買い出しに行ったり…


我が家は、アウトドアーの用品は、あるので、テントやテーブル、椅子、バーベキューコンロ、クーラーボックス、炭、などなど…


氷も冷凍庫は、別にあるので、氷柱も沢山作っておりました

でも、以外に荷物が多くなります


コロナで出かけ行くのが気になる私ですが、予防対策もしっかり伝えておきましたが、やはり、心配ですショボーン



そして、パン作りを2.3日おきに作っている私

今回は、

生地の中にバナナ🍌と胡桃をいれて、胡桃・バナナブレッドパンを焼きました🥖







焼き立ては、バナナの香りがして、美味しいパン🥖です😍






長男さんは、そのままバナナも食べられないみたいなので、パンの生地の中にいれると食べてくれますラブ




#パン作り 
#バナナブレッドパン
#バナナ
#手作りパン 
#パン作り記録