今、ハマって読んでいる本 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨日迄、降り続いた雨☔️

やっと、今日は、朝から良いお天気になりました

…が、又、夕方は、雨☔️が降りました


九州地方から災害が増え、昨日は、中国地方迄、洪水の被害が出てしまいました

広島、島根

島根県には、江の川付近に親戚の方がいてるので、一瞬

大丈夫?

と、思いましたが、場所が違っていて、ちょっとホットしましたが、

そして、東広島の土砂災害の方

パパは、祖母の家かと思ったようです

でも、残念な事に亡くなられたので、本当に気の毒です



伯父の家は、山の中のポツンと一軒家で裏が山


心配しましたが、大丈夫だったようです


そして、それより、新型ウイルス感染者が増加、増加ガーン


大阪、今日は、61人

びっくりですびっくり


いや〜怖い


若い子が感染者が増加してるので、我が家の子供達にも、めちゃくちゃ、うるさく、言ってます


どうか、これ以上、広がらないで欲しい〜えーん





そして、長男さんも次男さんも時間がある時、読書をしているみたいです

最近、長男さんがハマって読んでいるのは、





そして、こちらも先日、購入した本みたい


こちらは、大学の時にゼミの先生から教えてもらった本みたいです


そして、大学の時には、こんな本を読んでいたみたいです






私には、全く解らない本


もう少し、時間のゆとりが出来たら、読書をしたいのですが、今は、そんな時間が無いな〜