家庭菜園で苺タルト作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日のお天気、昨日と違って、お昼から雨☂️

バケツをひっくり返した雨☔️が降ったかと思うと、すぐに止み…晴れたり…

なので、夕方のワンコ達のお散歩は、夕食の後に行きました🐕


昨日の暑さと違って、
肌寒く感じましたショボーン


やはり、連休最終日の夜は、ウォーキングする人も少なかったように思いますあせる


我が家は、連休関係なく、お仕事だったので、この自粛要請期間でも、いつもと変わらない時間の過ご方でした

ただ、必要以外の外出をしていない分、家の敷地内で、家庭菜園したり、片付けをしたりしていました


朝からママ友がワンコの散歩がてら、寄ってくれました

人が恋しくなったようです

もちろん、マスクして、お互い、距離を置いての会話です


なんか、久しぶりに会うので、嬉しかったです爆笑


自粛要請が延長になりましたが、明日からチラホラ、お店を営業開始される所も増えそうです

第2の感染爆破にならない事だけ祈ります


そして、家庭菜園で出来た苺狩りをした苺を使って🍓苺タルトも作りました🥧




もちろん、タルト生地から…✌️



カスタードクリームと生クリームと🍓をのせて、




ん〜美味しかったですよ😍👌




まだまだ、これから苺が沢山🍓出来ていま〜すラブラブ