朝からお菓子作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、お休みの日ですが、起床は、5時半起き


朝から次男さんはバイト☕️🍞へ、

そして、長男さんのお弁当作り🍱

昨日、長男さん、仕事場の駐車場から出た所、すぐ側に溝がある事を忘れていたのか、ハマってしまい、立ち往生ガーン

一人では、どうする事も出来なく、困っていた所、近所の人が助けに来てくれたようですショボーン

溝にブロックを置いてくれて、とりあえず、抜け出した所、車のバンパーが外れてしまいガーン

又々、困ったようですえーん

でも、すぐにはめ直すと直り、でも、不安なので、ガムテープを貼って帰って来ました車

長男さん、顔が青ざめた事でしょうねガーンガーンガーンガーン


そして、今日は、朝一で、車屋さんへ行き、点検をしてもらいましたが、異常なく、何処も壊れた所は、なかったようで、ほっとしていました目


そのまま、今日もお仕事へ出かけ行きました車


そして、その助けてくれた方に御礼で、長男さんが出かけ前に急いで、お菓子作りをしました






オレンジピールと紅茶入りのシフォンケーキ




こちらも100円ショップの紙型を使っています


17c m型の分量で2つに分けてした結果、丁度良い分量になり、綺麗に焼き上がりました😘





喜んでもらえると良いな〜😊🖐 

今年は、厄年なので、何がおこるかわからないので、気をつけて欲しいですね