ママ友とランチへ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、お休みの日

そして、地元のママ友と遅い新年会兼ねてのランチを食べに行って来ました🥰




羽曳野のエイトバースさんへ






半年振り?いや…去年の春以来❓





本当は、先月、予約をしていたのですが、ママ友のご主人さんが、インフルエンザにかかってしまい、そして、私も丁度、その頃、口唇ヘルペスになってしまっていて、ご飯を食べるのもちょっと、大変だったので、延期になり、今日になりました







でも、久しぶりに会うけど、やっぱり、みんな変わっていないな〜😍 






ランチもこの品で、このお値段には、びっくり‼️






手作りジュースもあり



私は、ジンジャエールのソーダ割り
美味しかったですよウインク





私好みのお料理で、とても美味しかったですよ🥰


ps…羽曳野にこんなにステキなお店があるなんて、知らなかったです

つい、車で通り過ぎてしまいそうでした


是非、気になる方は、食べに行ってみて下さいラブ





#エイトバース
#エイトバース羽曳野 
#ランチ
#羽曳野ランチ