かきオコのたまちゃん | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨日は、一日中、風と雨☔️


1月にしては、珍しいお天気でしたね


昨晩の暴風は、台風並みの風で、家も揺れていて、気になってしまい


そして、チビのある君も音に敏感になってしまい、何度も起きては、ウロウロ

気になって、結局、寝れなかった私

一日中、寝不足気味でした



そして、
五味の市の帰りに

ちょっと、早い夕飯を食べに


日生名物、かきオコ焼きやさんに行って来ました🧆



いつも、行列ができているお店です






たまちゃん




かきオコ⁉️




お好み焼きに牡蠣が入っているお好み焼きです






塩味とソース味とあります


やっと食べれて、満足、満足🥰


そして、ここのお店に来店された人が何処から来られているか?

ピンを📌立てていましたよ





日本中、色々な所が来られているみたいです





それだけ、人気のあるかきオコのお店でした