セサミカンパーニュ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
2019年今日で仕事納めでし

まだまだ、やり残した仕事が山積みなので、やっと終わった〜と言う感覚があまりないですが…

お正月休みの間も時間があれば、一人仕事になるかも…えーん


次男さんも昨晩は、地元の友達と天満迄行き、忘年会をしてきたみたい
 
いいね〜👍

長男さんは、31日迄お仕事

やはり、帰宅は、日付が変わってからの帰宅でした


土日は、次男さんの朝からバイトがあるので、起床時間は、早いし、長男さんは、帰宅時間が遅いわ〜で、本当に寝不足気味です


そして、そんな合間を見て、

帰省のお土産のパンを焼いていました

又々、

No2
セサミカンパーニュです





成形を変えて焼きました😊✋️






今日は、パパさんは、お仕事の関係で人先、配達がてら、田舎に帰省しました🚗


私達は、明日の早朝に田舎に帰省しま〜す🚗


田舎は、寒いだろな〜🥶