パン教室へ行って来ました | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

毎月楽しみにしているパン教室に今月も行って来ましたパン

 
 
11月のパンは、
 
ウオールナッツケーキブレッド
 

胡桃を贅沢に沢山、使ったシナモンロールパンですパン

 

 

 

 


そしてもう一種類は、フルール サレ

 

ブレスレットのようなリングの成型のパンですピンクドーナツ

 

 

 

 

こちらも初めての成型でしたドーナツ

 

そして、試食時間


 

 

 

断面がめちゃくちゃ綺麗です(こちらは先生の作ったパンを試食)

ロールを巻き方でこ綺麗な層にならないので、巻き方のコツを教えてもらい勉強になりましたラブラブ

 

 

今月の美味しいパンを習ってきたので、また 復習してみよ~と。。。

ありがとうございました😊