朝食用のパン作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日、妹は、宮崎へ帰って行きました✈️

あっと言う間

昨晩は、家族みんなで夕飯を食べて、楽しかった〜おねがい

妹の子供達は、既に自立して一人暮らししているので、ご主人と2人暮らし

同じダックのワンちゃんが居てるので、疲れた時は、癒してくれるみたいです

我が家のワンコ達は、最初、人見知りで、ずーと、吠えて、大変でしたが、最後は、膝の上にのるぐらい、懐いてましたよ


妹も、3日間のお休みが終わり、明日から又、日常の現実に戻るのが、辛そうでした



そして、

朝食用に焼いたパン🍞


ベーコンとコーン入りのロールパン🥖 





喜んで食べてくれてましたウインク




妹は、私より、食が細く、お肉があまり食べれないみたいですドクロ

なので、羨ましいぐらい、細くなっています汗

一時は、体調も悪かった事もあるので、やはり、食べないと、パワーが出ないと思うのですが…あせる


次、又会える日迄…パー