胡桃入りカンパーニュパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今週も一週間始まりました



昨日は、久しぶりにゆっくり休養させてもらったので、朝から又々、フルパワーで行動開始爆笑



パパさんは、今日は、講習会の為、am6時半に出かけ行きましたびっくり



次男さんは、大学が急遽、休講になったようですキョロキョロ



でも、今週、船舶1級の学科の試験があるので、それどころか、毎晩、勉強に取り組んでおりますグラサン



前回、半分、余裕な顔で受けた感じ



それは、パパさんと一緒



簡単に合格するわ〜となめていたようですグラサン



そんなに世の中、甘くないよ〜と…私は、言いたかったドクロ



そして、今回は、どうしても合格しないと、立場がないので、頑張っている次男さん



偉い音譜



頑張って…パー




そして、10月に入ってもまだ、部屋の模様替えをしていなかっだ私ハロウィン



やっと、ハロウィンバージョンにしましたおばけハロウィンおばけ



そして、片付けが家の中も気になっている所は、沢山あるのですが、そのままだった私



やっと今日、2箇所片付けしましたあせる



今月もフリマーに出店予定なので、またまた、品揃えの準備汗



そして、先日、久しぶりに胡桃入りのカンパーニュ🥖を焼きました😊




長男さんは、早番の時は、朝は、パン🥖



昼は、おにぎり2個



本当にハイブリッドな長男さんです





もっと、パンを焼きたいのですが、調子があまり、乗らない私ですショボーン