マンゴーツイストパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、お休みの日

昨日の寝不足で、かなりの睡魔に襲われましたが、今日は、6時間とれたので、ちょっとスッキリです


日曜日ですが、各自みんな、予定あり…で

パパさんは、朝から、防災の講習会へと出かけ行きました


子供達は、仕事とバイト


10月から消費税が上がるので、急遽、お休みだったはずなのに、出勤して〜と連絡が入ったようです

そして、長男さん、定時では、終わらず、やはり、遅い帰宅となりました


二人も、超〜忙しかった〜と一言


そうでしょうね


お疲れ様でした



そして、久しぶりにパンを焼きました


マンゴージャムを頂いたので、マンゴーツイストパン🥖にしてみました





ほんのり、酸味のあるジャムです




まだまだ、暑い日が続きます

パン作りにあまり気合が入らず…えーん


はやく、涼しくなってよ〜キョロキョロ