パパさん釣り成果&家庭菜園 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日の雨、良く降りましたね☔️


蒸し暑さも感じますが、今日も涼しい1日でした


今日もクーラー無し



そして、先日、パパさん、田舎に帰省した時に釣りに🎣行った成果🐟





スズキ、アコウ、がしも釣れたみたいです照れ



ススキは、ムニエルとフライにして、アコウとガシラは、煮付けにして頂きましたよ😘



そして、我が家の家庭菜園では、こんな物が実ってる?





さて、何でしょう?



パパは、メロン🍈…とか⁉️



今後が楽しみですラブ




そして、こちらは、スイカ🍉が少しずつ大きくなってきています



15cmぐらいかな〜




まだまだ、収穫は先ですね笑い泣き