陶芸教室へ行ってきました | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、お友達夫婦と陶芸教室に行って来ました


前回、パパが作った作品が出来上がっていました

こちらは、お兄さんにプレゼント用🎁





そして、こちらは、ろくろで作った丼





形は、バラバラです

やっぱり、まだまだ…

ろくろは、難しい〜えーんようです


そして、お友達のパパさんは、お玉入れ



そして、私は、今回は、前回作った節分用の飾りの色付け作業


青鬼さん、赤鬼さん



ママ友も色付け作業

さて、これは、何でしょうか?

ファンの方ならすぐ解るみたいですラブ




そして、今回、パパさんが作った作品

多肉植物を入れる陶器






そして、友達のパパさんも…多肉植物を入れる陶器


仕上がりが楽しみです爆笑