久しぶりのランニング | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今週もお休みの日も結局、溜まっていたお仕事をこなしておりましたショボーン

お休みの日は、何処にお出かけしたい所ですが、やり残している仕事が気になるので、どうしても休み返上して、コツコツやってます

今週いっぱい、頑張れば、ちょっと、楽になるかも…

頑張りますよ〜ニコニコ


そして、パパさんのお誕生日🎂の日、家族揃って食事も出来ずまま


昨晩も、次男さんは、高校の友達と飲み会へ🍻

結局、長男さんと3人で、回転寿司屋さんへ



いや〜、私、久しぶりかも…




今は、予約も出来るので、楽チンですね
(そんな事も、した事なくて…)

メニューも変わっているし…

パパさんは、外食する時は、あまり、お酒は、飲まない人ですが、この日は、ビール1杯🍺は、OK👌

ご機嫌は、ルンルンでした🥰

そして、今日も朝から、法務局と、銀行まわりと、バタバタな一日でした

…が、夕飯も準備もして…待っていると、パパさんは、要らない…と伝言あり


長男さんは、遅くなるので、少食の夕飯を別に用意して…

次男さんは、バイトで帰宅するなり、彼女さんと、一緒に走りに行くと言いだすわ…


そう〜最近、ちょっと太って来たみたいです


結局、夕飯を準備していたもの、誰も食べずに、翌日への献立に変更しました

毎回、作り置きのおかずは、別に用意しているので、何かしら、冷蔵庫の中には、おかずは、ありますけど…


そして、次男さんに便乗して、後から私も、久しぶりにランニングに出かけて来ました






いや〜1ヶ月以上振り⁇

無理しないで、2kmだけ、ゆっくり走ってきました

以外に、走れる私にびっくりです‼️


気持ちは、走りたくてしょうがないのですが、気持ちと反対に体が思うようにいかない事が多いですえーん



そして、一日の歩数

これほ、携帯を持っている時だけの歩数なので、もっと歩いていると思いますが…

休みの日程、よく歩いている私です口笛