久しぶりのランニング | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

昨晩、久しぶりにランニングに行って来ました🏃‍♀️


1カ月振り?


ランニング  4km

ウォーキング  4km


合計8km







何故かこの日は、体が軽く感じたので、ランニング出来たので、不思議🤗

(体重は、重いままだけど…😭) 



タイムも、ゆっくりですが、無理なく走っています





みんなは、何故、走るの?

走れるのが、不思議?


…と、思うでしょうねびっくり



走っていると、嫌な事も仕事も事も何もかも忘れ、好きな音楽🎶を聴いて無我夢中に前だけ向いて走れるので、それが、好きかも…😘


これからの季節が一番好きなので、頑張って、走れたらいいいです


走ると、汗も出ますが、程よい風が吹いて、それが、なかなか、気持ちよいですよおねがい



しかし、次の日は、少しばかり、筋肉痛になりましたけど…ガーン



衰えている筋肉を鍛えないと…ね💪




そして、秋に健康診断に行く予定なので、それまで、ダイエットと体を鍛えるつもりですが、出来るかな〜💦




とりあえず、目標を決めてやるしかない…💪