小麦胚芽食パン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日も快適な春の日和でしたね☀️


次男さんは、今年から土曜日も大学へ行くようになりました


毎日、時間帯も違うので前日に明日の予定を毎回、聞くようになり、頭の中がポーンなる事もあります


昼食は、もっぱら、おにぎり2個だけおにぎ


おにぎりの中には、もちろん、おかずを詰めて…おにぎ


これは、昔からサッカーの試合の度に作っていたおにぎり法おにぎ



長男さんも、大学時代は、おにぎり2個おにぎ


そして、社会人になって、お弁当が必要なのか〜と思っていた所、やはり、おにぎり2個だけおにぎ


太らないようにしてるみたいですニコニコ


偉〜ッびっくり


二人とも、超ハイブリッドびっくり





そして、



小麦胚芽と白ごまいりの山食パンを1.5斤型で焼きました🍞






2次発酵は、室温で、3時間かかりました💦






今回は、まあまあ、山型に近い山食パンに焼き上がったので、良かったです😅




いつもお世話になっている方にプレゼント🎁させてもらいました🍞







すると、早々に…

こんなパン食べた事ない〜わ💕と、嬉しいお言葉を頂き、歓迎😍



そう…小麦胚芽いりのパン🍞、なかなか美味しいですよね😘



又、作ってみよ〜🤗