牡蠣を食べに行って来ました | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日は、お友達夫婦と一緒に兵庫県のたつの市の室津迄、牡蠣を食べに行って来ました🚗





今日は、お天気予報では、かなりの雪❄️が降るとの予報でしたが、嘘のように、🌤晴れ、快適☀️な一日でした💕







そして、室津から相生🚗で湾岸線をドライブ



途中、道の駅みつへ寄り道





絶景の写真スポットですラブ



そして、


漁港で、牡蠣のバーベキュー🐟






焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣お好み焼き、焼きそば、アジの塩焼き

お腹いっぱい食べました〜😆


美味しかった〜😘


お土産に室津漁港で…





牡蠣を買って…





久しぶりにリフレッシュ出来ました😘