ドーナツパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日は、お休みの日ですが、お仕事が忙しいので、今日も仕事しておりましたショボーン



そして、久しぶりの雨雨



確か…


お正月に少し降ってから全く無かった?



乾燥注意報が出ていましたね


我が家は、雨水も貯めているので、雨がどれだけ降ったか、直ぐに解ります雨




そして、先日、長男さんのリクエストでドーナツパン🍩を作りました😘






お正月にあるパン屋さんの前を通っていたら、お母さん、こんなパン🍩食べたいわ〜とリクエストされました😅 






ドーナツパンは、油で揚げるので、どうしても、カロリーが気になりますが、美味しい〜さには、負けますね😂






チョコ味と2種類作りました🍩




簡単なので…



又、作ろう〜👍👍👍