胡桃カンパーニュ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

我が家の子供達は、まだ、夏休み中🐚


勉強しない分、バイトに追われていますコイン


朝、昼、夜と3食分の献立を考えないといけないです



朝と昼は、兼用が多いですが…



夜、就寝前には、翌日の献立を考えて寝ます


ちょっと、悩みます…ショボーン


なので、まだ、朝から暑いので、仕事前には、汗だくです💦




そして、暑い中ですが、パンが好きな私は、やはり朝は、パン派パン




胡桃カンパーニュ🍞を作りました😃✋️





リスドォル…250g

ドライイースト…2g

塩…4.5g

水…158g

モントパウダー1g

胡桃…50g

230度で25分焼きました






クープがイマイチでした💦





でも、美味しいカンパーニュが出来上がりましたよ😍✋️





さて、次は、何作ろうかな…おねがい