パン・オ・セーグルパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日は、昨日より、気温が上がってちょっと暑かったですね


明日もまだまだ、暑さが増すみたいです



そして、今週は、お盆休みに田舎に帰省して、帰って来てから、子供達の予定は、忙しくしております


長男さんは、翌朝、諏訪湖の花火大会へ友達と見に車で出かけ、翌朝の朝に帰宅


そのまま、フットサルに出かけ、筋肉痛のまま、次の日からバイト続き…


次男さんは、高校の友達が泊まりに来て、焼き鳥バーベキューをした後、夜な夜な、ビリヤードを朝迄して、そして、今日は、朝からサマーソニックへ出かけ行きました(舞洲)


好きなアーチストが出ると言うので、楽しみにしていたみたいです


帰って来るなり、話題は、そのアーチスト


楽しかった事でしょうね


しかし、元気やわ…



私は、昨日から仕事始め


溜まっているお仕事をこなし、ちょっとお疲れ様モード



肩凝りま〜した





でも、パン作りは、懲りずに作っています


今日は、


パン・オ・セーグルパンを作りました🥖






ライ麦を入れてます




クープもどうにか綺麗に出来たかな…😅





焼き上がると、珍しく、パパがこのパン🥖食べたい〜と言ってくれました😝





又作ってみよ〜ラブ