ランニング&桃 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
1ヵ月振りにランニングに行って来ました

昨日と今日、連日、頑張りました🏃‍♀️



👇7/24(火)…ランニング  3km    ウォーキング4km








👇7/25(水)…ランニング3km   ウォーキング5km





8月の健康診断に行くので、それまで、この重たい体を少し軽くしておかないと、ヤバイ…かも…

やはり、何か目標がないと、やる気がおこらないので、良かったかも…

明日からすれば良いかな〜と思っていると、ズルズルと先延ばしになるの事が多いので、やはり期日を決めてする事で、一日の活力と自分と戦い

気合いが入ります…

そう〜思いませんか? 

でも、かなり体力も無くなりつつあるので、いつまで続くのか?

そして、パパの親戚から(岡山)桃を沢山、送って来てくれました


白桃




自分のお家で作られているみたいです

我が家と、大違いびっくり

先日の我が家の桃は、ゼリーにして頂きました




ちょっと、ゼラチンが固くなってしまいました…えーん