パパの釣りと作り置きおかず | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日のお天気、晴れ

又、暑い、暑い一日となりました

そして、今日も一朝から用事をこなして…

お仕事の関係で、社会保険事務所へ

そして、銀行へ、

お中元、買い出し

クリーニング屋さん

週開けは、一気に用事をこなして回るので、時間に追われています

その中、ホットヨガに行って来ました

ちょっとでも、時間が出来るなら、ヨガに行く様に努力

最近、ランニングも出来ていないので、せめて、ヨガだけは、頑張って続けて行っていますが、実は、辛いものがあります


でも、頑張ってます



そして、先日、パパが釣りに出かけ、アジを釣って帰って来ました

50匹ぐらいありました



又、小アジなので、南蛮漬けにしました




我が家の子供達は、大好きみたいです


半分、ご近所さんへおすそ分け…


そして、今週も作り置きおかずを少し…


ひじきの煮物
スジ肉のどて煮
春雨の酢の物
枝豆
どて煮卵
ドリア

今週も頑張っていこう〜