ミニシトロン・シュクレパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今週は、暑い日が続いています


我が家は、わんこ3匹いてるので、やはり暑いもの、苦手みたいです


13歳のカノンちゃんがいてるので、朝から、クーラーをつける事にしています


今年の電気代は、かなり、かかるかも…怖〜



そして、ワールドカップ


先日の試合、最後は、すっきりしない結果となりましたが、とりあえず、決勝トーナメント進出を果たした西野ジャパン




次は、3日明朝



ベルギーと対戦ですね


優勝候補のチームですが、


最後まで、ベストを尽くして、頑張ってほしいですね





そして、



ミニシトロン・シュクレパンを作りました🍞






生地の中にレモンピューレ🍋を入れて、仕上げにグラニュー糖をまぶして、ちょっと甘いパンです






今回は、ミニサイズにしてみました