作り置きおかず | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今週もお疲れ様でした



そして、長男さん、就活中ですが、とりあえず希望していた会社から内定を頂いたみたいです


今年は、売り手市場とも言われている中、既に内定が40%にもなっているとか?


そして、次男さんの友達も既に大学1年目からインターシップに行っている子もいてるとか?

卒業迄、まだ先なのですが、行動が早いですね




そして、相変わらず、時間がある時に作り置きのおかずを作っております




今回は、7品





ぶどうセロリと豚肉の味噌炒め

リンゴ茹でブロッコリー

キノコひじきと大豆の煮物 





オレンジ野菜たっぷり餃子

いちご新じゃが甘辛煮 

バナナ高野豆腐玉子とじ

さくらんぼセロリと人参のピクルス漬け





餃子は、今回も長男さんに手伝ってもらいました



もっと料理の仕方も教えていかないとね…