アップリングパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日も冷たい雨が降り続く1日となりました


又、寒気がおとづれるみたいですね



今週は、お仕事忙しい週なので、休みなくお仕事をこなしております


次男さんは、田舎から帰省するなり、今日から初バイトに出かけ行きました



どうだったでしょうね



そして、長男さんも今週は、卒論とゼミとで、学校へ行ったりで、バタバタしてるみたいです


バイトもお休みしているようです


頑張って…




そして、お知り合いの方にプレゼント用で焼いたパン



アップルリンクパン




{2C5DCD63-0C6E-4796-A131-58B3DC4343FA}

を作ったみました


このパンは、いつも通っているパン教室の今月のパンの一つです

復習がてら、作ってみました

{DDEEF106-525B-48C8-A538-82CFC432049C}


色々な型で焼いたので、焼き上がりが微妙に違います


いつも作っている、アップリングとは、成形が違うので面白いです


又、アレンジしてみたいと思います^_^


{71488A85-7328-433C-AE8C-59E740710345}