ふるさと納税返礼品 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

昨日から始まったセンター試験


次男さんの、受験が始まりました


毎年、この時期になると、寒さが酷くなり、各地で大雪になっていますね


大阪は、積もる程ではないけど、田舎は、すごく雪が積もっているみたいです



そして、気をつけていたのに、やはり、長男さん、インフルエンザにかかってしまったようです


A型



食欲は、あるので、自分の部屋で隔離、隔離


でも、昨日の夕方には、熱も下がって平熱になって、元気になっています


予防接種を受けていたのに…かかってしまいましたね


次男さんの受験の前だったので、ハラハラ


とりあえず、まだ、大丈夫かな〜




家の中で、加湿器が4台


フル回転で湿度を上げて、予防しています


でも、これからが本番なので少し心配です




そして、年末に急いでふるさと納税をしたので、その返礼品が届きました





伊勢エビ



{41E5910D-65DF-497A-B404-FBA988447812}

{DBB5FF0C-088B-4029-BB9C-ADE9C324CBB7}

冷凍で届いたので、直ぐに解凍して、その日に頂きました


伊勢エビパスタ、伊勢エビオリーブ炒め、伊勢エビのお味噌、蒸し伊勢エビ料理



{7C667BF5-F6B7-43BF-830C-9D407634CA39}

{2BF5D760-DA76-4C22-86B8-F7B18D832856}


めちゃ美味しかったですラブ



まだまだ、ふるさと納税をしたので、返礼品が届くのが楽しみです