チョコチップパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日から3連休の方も多いのでは…祝日


雨も上がって、良い天気になりお出かけ日和になりますね晴れ



私も明日は、ちょっとお出かけする予定ですバス



そして、子供達の大好きなパンを作ってみました




🥖チョコチップパン🥖



{8873A84B-87C0-4DE9-8A8D-13DF27210512}


このパンは、リクエストパンの一つ(*^▽^*)


以前は、このパンは、良くスーパーで買っていたパンの一つです食パン


それが手作りで作れるようになるなんて…嬉しいですパンですラブ




そして、今週からベランダのリフォームが始まりました



{37566AF7-3604-4A67-B072-D3F5F3759E80}


昨日、今日と雨で工事は、中止です


以前より、かなり狭いベランダになります


私は、もう少し広くして欲しかったのですが、パパの意見が…


来週中には、完成するかな…(*^▽^*)