お盆休みも終わり | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

お盆休みも昨日で終わり、今日から又仕事が始まりました


今年は、パパだけ一人、実家に置いて、次男さんの塾、長男さんのバイトがあるので…私達は、先に大阪に帰って来ました




やはり、家でゆっくり休日するのが、楽ですね



そして、帰省のお土産に義兄さんが大好きなカンパーニュパンを焼いてみました



セサミカンパーニュ🍞


{09E512C1-ACF5-4158-A372-C0FD794525B5}



サンドイッチにして食べるのが好きみたいです


{5DDD871A-15F9-4E76-BCFE-A242FF509FF7}

喜んで頂けて良かったです



そして、孫のアル君は、お散歩は、まだ、駄目なのですが、田舎では、じっとしていないので、ちょっとだけ、散歩に出かけて来ました


{A82DD4DA-854B-4583-975A-84F0A52669D3}

久しぶりの散歩で凄く喜んでいましたよ


来週は、病院

さて、どんな結果になっているかな〜

…と言っても家の中では、走り回っているアル君です