プレゼントパンNo3 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、寒い雨降りの一日となりました雨

3月も今日で終わりですが、まだ、暖房器具は、片付け出来ませんね

今年の、春は、まだ先かも…🌸



そして、先日のプレゼントパンの続きです

結局4種のパンを作りました


ココナッツショコラパン



{89051EEC-F7B2-41F4-8C0F-2C10CE8DD25B}

生地には、ブラックココアを使って、中には、チョコレートを挟んでいますチョコレート







メッシュローラーを使って…


{781E50E3-290E-4ADB-AF45-E900264B3AFF}


形成は、珍しい形です


{81C98419-A8E9-4D82-A871-23A3C84288A3}

そして、もう一品は、柚子と生姜を使って生地の中に入ったパン


{7E224258-D962-49DF-B800-4B19C1FBBB6F}



予想以上に美味しいパンです照れ

そして、一日で、これだけ焼きました
(ショコラパンは、あと6個別にあります)


{F528ADD2-369F-4B23-AFC3-B530FC8579EA}


友達と妹の所へ送ってあげましたよ

{EA663D64-4886-4264-A3F0-DE1FA7FD23E6}

やっぱり良いオーブルなら次々と早く焼けるので、あっと言う間に4種のパンが焼きあがりました

友達から嬉しい連絡をもらいましたラブ

友達のパパさん

「こんなパン、つくってーや」

…友達もパン作りをしているので、頑張って挑戦したらできるよ…ニコ


友達

「これは、プロの、パン。」

…私、素人です爆笑


子供ちゃん

「もー、めちゃくちゃ美味しい😍🎶

…そう〜言ってくれて嬉しいですラブ


 やっぱり、私のパン作りは、まだまだ、辞められませ〜んパーパーパー