パパのお弁当作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形


今日は、お休みの日でしたニコニコ

でも、今日もパパは、朝からお仕事で朝からお出かけ…車

早っ…びっくり

なので、ワンちゃん達も目覚めは、早い…犬

休みでも、朝は、ゆっくり出来ないですねあせる


そして、今日も大学の後期の試験もあり、次男さんのお友達の応援に朝から出かけて行きました自転車

こちらも、早っびっくり


そして、来週から次男さん、お友達と卒業旅行に行くので、スーツケースを買いに行って来ました🛩


長男さんは、明日から東京へ旅行🚄

みんないいな〜(^ ^)

お母さんも何処に行きたいよ〜💧💧💧



そして、パパのお弁当作りお弁当

久しぶりにアップしますラブラブ

相変わらず、頑張って作ってますよv(^-^)v


2/7(火)〜2/10(金)

 {194D91FE-FA87-4E93-90C3-C898C0CA1694}

2/14(火)〜2/21(火)
 
{99D202FE-BF64-4647-BBF6-D233A2D33318}

2/22(水)〜2/28(火)


{F024626A-A39A-4A96-B771-F7C316F10640}

3/1(水)〜3/7(火)


{23C186F0-E0FD-4A00-9276-331F7BBFE1DD}


⤴️お弁当箱頑張って変わりました


何故?って…ドクロ

それは、今まで使っていたお弁当箱を何処で、失くしたみたいですドクロ


ん〜メラメラ

何処で落としたの?

不思議な人はてなマーク

なので、丸から四角のお弁当箱に変わりました口笛



3/8(水)〜3/10(金)

{340F0724-B3B3-4213-858A-0FFA5E45E682}


長男さんがふっと…

お母さんのお弁当って、毎日、違うメニューのお弁当だよねーお弁当

それって凄いよな〜とパパに話かけてました


あら…解ってたの?

ちょっと嬉しい言葉ラブ

これからも私が元気なら、お弁当作りは、続きますよ〜パー