チョコクリームパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今週は、中々ブログUPに出来てないですねm(_ _)m

今週は、お仕事が忙しい週でしたが、長男さんが、バイトのない日にちょっとだけ、手伝ってくれたのもあり、今月は、助かっています

コツコツ、事務仕事があってる?と…自分で言っておりました


ありがとう(^^)

将来、何系の仕事をするようになるのか?
ちょっと楽しみです





そして、今日も大学の試験日でした

次男さん、仲の良い友達に応援する為、朝、早起きして駅迄送りに行ってきたみたいです

一人の友達には、電話でおはようコールメッセージを送っていました

やはり、受験する大学は、違うもの、自分の事も大変な時なのに自分以上に友達の事も気にかけている次男さん

優しい〜ね

そう…今の子は、自分の事しか考えない子が多い中、周りの友達の事にも気にかける気持ちは、将来、自分にも良いプラスになると思っていますよ…母より



そして、長男さんからリクエストのパン


クリームパンを作ってみました


{79D0FD4F-DCC5-476B-8C42-F8005FF606CD}



今回は、チョコクリームを中にいれてみました


{F71910E8-0278-4215-A579-FB6F2CD007DE}

{F9E5A7F6-6DF0-4FB7-A5AA-EC70A6E87807}


フアフア、甘〜いクリームパン


{9318B910-A5C1-4DD5-A587-B30062793C00}


美味しく焼き上がりましたよ(*^^*)