クリスマスケーキ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、クリスマスの日ですね( ◠‿◠ )

昨晩遅くにケーキが出来上がりました

{DE29EAD5-03A4-4044-944E-E7460EAA0D36}

朝、巻いていると生地が割れてしまい、どうなるか心配でしたが、どうにかロールになってくれたので、チョコホイップで飾りをしてみました

{425FF062-2B50-438C-97D6-4DF6F3B34523}


今回も次男さんのリクエストでチョコのブッシュドノエルにしてしました


飾る前から、端を切り落としている時から、食べたくしょうがなかった次男さん

ちょっとつまみ食い


美味しい〜と💮お褒めの言葉を頂きました


良かった( ◠‿◠ )

{386CC36C-5048-4825-A82D-66C24363D9E4}

 
今日も朝からケーキを食べて塾に行きました

本当にチョコケーキ好きなのね🍰


でも、今回、形は、ちょっと失敗してしまったけど、味は、めちゃ美味しいロールケーキに出来上がりましたよ💕