オーブンが壊れてしまいました(>_<) | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日も気持ち良いお天気になりました〜ニコニコ


しかし、東北、北海道では、この台風10号でかなり、被害に遭われた方がいてるようですね

心配ですあせる





そして、今朝、レンジが壊れてしまいました



まだ 購入して5年も経たない

購入して1年ぐらいで、故障して、1度、基板から全部、修理してもらったのですが(無料)

やはり、もたなかったですね



最近、よくパンを焼いていたから?

・・・かも・・・


焼き色もなかなか、つかない状態だったので、かなり 温度を上げて焼いていましたが、それでもなかなか・・・


限界だったかも・・・









{0FB1C71F-842F-43B9-9C1C-7D9537D49CDD}



で・・・早速、今日、お仕事思わったら、電気屋さんに走ります~よ


やっぱり、オーブンレンジが無いと、今の私は、困りますので・・・




{5FD7E5D9-5532-4E83-B13F-4625733349D4}


ちょっぴり、本当は、うれしい~


それは、欲しい電化製品を決めているので・・・




では、またお知らせしまーす(^^)/