柚子のパウドケーキ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日も暑かったですね


先日、寝坊してしまった私

気が付けば 30分も・・・


朝の30分は、貴重な時間です


急いでお弁当つくりに追われました


最近の睡眠時間は、5時間ないかも・・・


横になれば、すぐに睡魔に襲われています・・・


気をつけないと・・・







そんな中、久しぶりにパウンドケーキを焼いてみました


ゆずのパウンドケーキ


{DFDF4EAC-2950-4676-917F-1B659C4033A6}


今回、材料の中には、バターは使っていません


その代わりに、太白胡麻油を使っています

ゆずは、ゆずジャムで・・・



{79D15D25-1664-44AB-9267-A43F611B468B}




{CEF86F73-855B-4DD6-8A5A-3D6F816A60D5}




{57ABA8A2-9DEB-40B9-A5D4-EF00E2ECC215}



ちょっと分量が多かったかも・・・


バターを使っていない分、カステラのように、フアフアです



{CC58E314-05E1-4392-A318-6F6B50876EC4}


ゆずの風味があって、おいしく焼きあがりましたよ