手作りわらび餅 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、お盆休みです照れ


次男さん、1週間、受験勉強から離れてしまっていたので、受験モードに戻す迄、切り替えがなかなか出来ず、頭の回転が追いつかないみたいです

合宿に行っていた72時間分をどう戻すか、焦ってましたアセアセ

自分を追い込みかけるとか…ガーン

クラブも今日から又始まり、又、暑い中を走り回っている事でしょうびっくり

辛いけど、頑張って〜や〜パー



そんな中、私は、1週間振り、ホットヨガに行ってきましたニコニコ


リラックスヨガ


夏風邪もいつの間にか、治り、今日は、体が軽く感じました

やはり、汗が凄くでましたよウインク

気持ちよい〜


何事にでも続ける事は、よい事ですねチョキ

自分自身に良く、言い聞かせてます




そんな中、冷たいデザートを作ってみましたお団子


わらび餅




{C4C7A23E-A135-4D0B-9153-357DC47F00FA}



鍋の中で、ひっしに、混ぜ混ぜ…


{DFE3D358-1CC3-4622-A7DE-7475C36A5A12}




{633EC844-22D0-4826-AE16-EDC32844D0FF}


仕上げに、きな粉と黒蜜をかけて、美味しそう〜ラブラブ!




でも、ちょっと、生地が固くなってしまったかも…アセアセ


又作ってみま〜すパー