久しぶりの女子会とホットヨガ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、お休みの日ですが、今日も朝は、早いスタートです


次男さん、毎日、クラブで、ちょっとお疲れの様子


でも、あともう少し

頑張って~




そして、2週間ぶりにホットヨガに行って来ました

なかなか、行くことができていない私


日曜日に予約を取ることが、本当に難しいのですが、今日は、どうにか予約が取れました


でも、今日のヨガは、ちょとハードでした


そう~ボクシングヨガ   そう~以前は、そうっとも言っていたような感じ~

休む時間もなく、最初からハードは動きです

音楽のテンポもノリノリなのですが、もう少し若かったら、もっと、ついて行けてたのに・・・

と、感じます


でも、頑張りましたよ~

超  超  汗・汗・汗


終わった後のシャワー気持ち良かった~






そして、実は、昨晩、久しぶりに飲みに行って来ました


そのお友達とは、1年ぶりの女子会


なかなか、会えないのが悲しいですが・・・



みんな大好きな、焼き鳥屋さんへ



まずは、ビールで乾杯



{F7CB512F-980D-4C50-A153-F04B29965566}


焼き鳥もなかなか、おいしかったですよ


{48F5C5CA-F51A-411F-B550-AE80A6F9B9F6}

皮ポンズ


{3B8668CB-3F93-4B89-B907-48597D3034B3}



大根の生春巻き


{E3854038-97B6-4DF7-B701-1415912A4409}


じゃがバター


{A3757B43-6B19-40D6-8014-00B15BC56C18}


野菜のテンプラ

{61CFFB95-4C10-4088-99D7-93417AA98561}


歳は、みんな違うのに、気を使わない友達なので、ほんと、楽しく女子会が出来ます


たまにしか会えないけど、でも、忘れずにいてくれて、ほんとに感謝 感謝です



また、時間作って、会いましょうね~



私のパワーの源 少し充電できましたよ~