先週のお弁当作りとおみあげ(*^_^*) | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨日は、朝から、マタマタ フル活動の1日でしたよあせる

確定申告に行ったもの、用事は、沢山


その中、ホットヨガにも行って来ましたニコニコ


2週間ぶり


なかなか、行くことができない私ですが、昨日は、ヨガの先生の1人が、ヨガをしている途中にアドバイスを頂いた時に、私の名前を呼んでもらい、びっくり


毎日,通えない私なのに、まして、何十人のいる中のひとりで、良く私の名前を思えていてるなんて、驚き叫び

ちょっぴり嬉しかった~かも(*^_^*)



やっぱり、ヨガの後は、すっきり音譜


又 頑張って行こう~パー



そして、昨日から、マタマタ寒くなってきている大阪ですが、昨晩、ランニングに行って来ましたよ走る人

6km

ウォーキング 2km


先月の目標km  50kmクラッカー

どうにか走れましたラブラブ



ほっと・・・ニコニコ


毎日は、走れないのが残念ですが、もう少しkm数を増やして行きたいな~

ランニングも頑張ろう~




そして、先週のお弁当作りです



2/22(月)

長男さんのお弁当


白身のフライ
ウインナ-ちくわ
プチトマト
酢豚
ローストビーフ胡瓜巻




{A7F855B1-4C25-4D38-9770-E1E5D8CF2AB9:01}





2/23(火)


次男さんは、テストに入ったのでお弁当なしなのでパパのお弁当のみ



サバの塩焼き
ローストビーフ胡瓜巻
ブロッコリー
酢豚
プチトマト


チャーハン


{27384FE2-3D65-4E95-887E-CE470332C0C1:01}




2/24(水)


白身のフライ

ブロッコリー

プチトマト

レンコンのきんぴら

花ハム



{D1FA0C2F-D08C-4074-82AB-B65B1F94A6DC:01}



2/25(木)


ブトッコリー
鮭の塩焼き
ポテトフライ
切り干し大根
マカロニサラダ
黄色プチトマト



{209DEAED-B4D4-49C5-87C3-E83F73EECCF9:01}




2/26(金)

切り干し大根
サバの塩焼き
エレンゲのココナッツ炒め
豚の肉巻
黄色プチトマト



{62D8FE6A-B038-4106-BEA1-D21D6ABBBFC1:01}





そして、長男さん、無事スキーから帰ってきましたスノーボード


心配していた雪も道にはあまりなく、車の運転もスムーズに出来、車

初スノボーも上手く出来たみたいラブラブ


以前、スケボーもしていたので、すぐに感覚がわかったみたいで、めちゃ楽しかったようですニコニコ

お天気も良かったので、ちょっとだけ日焼きしている感じ・・・


そして、スケボーの後は、城崎温泉に入ってきたみたいです温泉


リラックス出来たかな~



そんな中、めずらしく、お見上げを買って来てくれました






{8DFC063E-2E5F-4F1B-97CF-65A167617E8D:01}


このクッキーなかなか、美味しかったですよラブラブ


ありがとう~(*^_^*)


今シーズンは、スキーに行くのは、もうないみたいです


来季もお楽しみ・・・だねラブラブ!